本日開催のイベント「占いの館」
無事に終了いたしました。
 
ご来場くださった皆様ありがとうございました。

鑑定師の皆さま大変お疲れ様でしたm(__)m
 
思っていた以上の方にご来場頂きてんてこ舞い。
意外とみんなブログ見てくれてるのね♪
6割埋まれば…なんて思っていたのにほぼ満席でした!!
 
友人が手伝いに来てくれていなかったらどうなっていたことか。
とてもテキパキこなしてくれていて本当に助かりました。 ※バタバタしすぎて写真を撮り忘れました
 
NekonoYumeさんのチーズケーキも売り切れ。
ね!?とっても美味しかったでしょ(*^_^*)
 
朝Facebookにあげた「スコーン焼いた」って記事を見てくれてた別の友人から
「え~とスコーンってどうしました?」と声をかけられるまですっかり忘れており売れ残るところでした(^_^;)
※おかげさまで完売しました
 
紅茶占いも対応しきれず、写メをとって後日結果を下連絡させて頂くことに…
 
せっかくご来場くださったのにご挨拶ができないままだった方には申し訳なかったです。
 
そして沢山の差し入れも頂きました!
桜餅とチョコが行方不明(^_^;

冬季は引きこもりがちだったし、少人数の教室ばかりだったので少し疲れてしまい
そんなときの差し入れはとてもありがたかったです。
 
asitis恵子先生の「ベジバーガー教室」にいけなかったので無理を言って作って頂きました。
さらに参加した友人がわざわざ届けに来てくれました。
身体に良い美味しいベジバーガーと皆さんの愛が疲れた身体にしみました(*^_^*)
 


久しぶりに焼いたスコーンは「月読みレモンスコーン」。
危うく全部売れ残るところでした(^_^;)
 
メモリーオイルも沢山お嫁にいきました♪
今日の私がこんなに良いことづくしなのは、昨日メモリーオイルをブレンドしながら香りにまみれてたからかなぁ~♪
 
とっても幸せな一日でした(^_^)
IMG_20170223_222541018.jpg
 
メモリーオイルについてはこちら→★
 
 
ご予約お問い合わせはこちら→★