昨日はすっかり忘れてて、ノーメークのまま紅茶教室に行ってしまったので、今日は朝イチで。
まぁたいしたメイクではないのですが、眉毛はね(^_^;)

先週からずっと主人の仕事が忙しくて、寝るのが24:00過ぎ。
でも5:30には起きてお弁当作って、アッチコッチバタバタしてお昼寝する間も無いのに
今日も元気♪

口にいれるものを見直して、メンタルを整えるとこうも違うものか…ってくらい、年々体調が良くなっている気がします。

あと、ジムでの体力作り。
週に一度、仕方なく通っている感じなのですが意外と効いているのね。

昨日はトレーニングメニューを作ってもらうため、トレーナーさんとマンツーマンでした。
体脂肪率何%なんだろう?ってくらい締まった身体の彼女は、やっぱりストイック。

普段5kgでやってたウエイトを「まだ行けますよね」と10kgにあげてきます。
そして「姿勢を良くするため、体力をつけるため」ってオーダーしたのに、
旦那が「腹と二の腕の肉をなんとかして下さい」と言って行ったせいか、腹筋と腕のトレーニングが半分…(-_-;)

まぁバランスが大事なのでね…。
そして筋肉痛が無いのですが、ならないのか、歳だから遅れてくるのかは不明…。


また10月から忙しくなるので頑張って体力つけます


でも今日はユルユルと、ご注文の紅茶をブレンドします。
サボっていたら紅茶の棚がガラガラでした。

ありがとうございます。