もう秋なのねぇと思っていたら、今日は暑いですねぇ。

この季節の変わり目、体調も不安定。

明日、ヒーリング&カウンセリング養生茶の日でした。
一週間勘違い…。
ちゃんと宣伝していなかったので予約が…(-_-;)

あす9月12日10:00~17:00
長岡駅前 ヒーリングサロンアルファ様にて
「なごみライフ」開催致します。

カウンセリング&ヒーリング養生茶
30分3000円(養生茶一週間分、ヒーリング15分)

Onenessさんのソウルヒーリング30分付 5000円 です。

今の時期、自律神経が乱れて心身のバランスを崩している方が多いと思います。
なので、ハーブよりちょっと強烈な?生薬系を多めに使ってブレンドします。

勿論、華やかなハーかブをご希望の方にはそちらをメインにブレンドさせて頂きます♪

Onenessさんのヒーリングは、普段見逃している自分の中の情報をキャッチする練習って感じです。
自分のやりたいことも、問題の解決方法も本当はちゃんと自分の中にあります。
耳を澄まし、心の声を聞いてみませんか?



あ、お店の薬膳野菜カレーも、さつまいもやレンコン等の根菜の割合を増やし、夏から秋への体調の変化に合わせています。

9月いっぱいで終了ですのでお早めに♪