はじめまして☆ |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)



こんにちは٩( *´﹀`* )۶
はじめまして、新人のみゆきです☺︎

4月生まれのO型ですᶘ ᵒᴥᵒᶅ
好きな食べ物は鶏肉とオムライスです( •ө• )
お酒も大好きでなんでも飲みますが、ビールをよく飲みます☆
マジカルにはアニメにちなんだ名前のお酒が沢山あるので、いずれ飲んでみたいな~って思ってます♡笑

テイルズシリーズ、FF、アイドルマスターなどゲームが好きです(*^^*)
マンガは少年マンガと少女マンガをよく読みます♪
スラムダンクやるろうに剣心みたいな90年代作品が好きです☆

最近るろ剣の北海道編が単行本で出たばかりなので熱いです(「゚Д゚)「

少しだけアニメやマンガに離れていた時期もあるので、皆さんのオススメをお会いしたら教えて下さると嬉しいです(´∇`)!

お店で会えるの楽しみにしてますو( ˙꒳˙ )٩ !