はじめまして! |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

今月からマジカルナイトに入ったねねと言います╰(*´︶`*)╯

とにかくONEPIECEが好きです!
ワンピのために命を燃やす系です!

他には、ホラー映画が好きで家ではほぼ毎日何かしら流してます\('ω')/
どんな漫画読むの?って聞かれても、お部屋に1000冊以上あるので、パッと思いつかないくらい漫画読むの大好きです!
部屋の床がいつか抜けるんじゃないかと脅える毎日です(´-`)(心のどこかではそんな簡単に床抜けないと信じてる)

最近の暑さでタブレットパソコンが壊れてしまって、パソコンがないとホラー映画見るのもオタ活もコスプレも支障ありまくり!!死活問題!!で、とにかく早めにちょっといいデスクトップ型パソコンが買いたい!!ってマジカルさんにお世話になります\('ω')/
パソコン買っても続けられたらいいな(*´-`*)
パソコン詳しい方がいたら、色々教えてください\('ω')/

あんまりお話するの上手じゃないかも?だけど、のんびり楽しい時間が過ごせたら嬉しいです\('ω')/
これから、よろしくお願いします!