7月6日のゆうなです〜^-^ |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)



お久しぶりですゆうなです
今日サラダ記念日なんですよ〜気づいてました???わたしはサラダにドレッシングかけない派なのでこの味が好きっていうか素材の味って感じですけど、笑

梅雨明けましたね〜〜!!!!!うれしい!!
とかゆってたら大雨とかで、大変だ〜ってなってます。はやく晴れるといいなあ、もう晴れるかな?

全然自覚がないまま夏アニメが始まってしまって、全然自覚なかったのでこの1週間ぶんの録画をやり忘れました…(T-T)わりとかなしい

みなさんは夏好きですか?
わたしはけっこう好きです夏!空気が熱くて景色がぼやける感じとか空の青さとか光の強さとか雲が大きいところとか夜になってもあんまり寂しくないところとか、暑いのだけ解釈違い。なんで暑いんだろ夏、いくらなんでも暑すぎない?暑い

暑い日はマジカルのひんやり冷たいドリンクで涼を感じるしかないですね!!!笑

あっ今期のおすすめアニメ教えてほしいですo(^-^)oほとんどノーマークなのでo(^-^)o



終わりです〜^▽^