みなさんこんばんはー。 |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)


本日のブログを担当します、杏奈です(*´`)
 
随分長い事ブログから離れていたので何を書こうかな、、みなさんに話したい事がたくさん。迷ってしまいますね(>_<)
今期アニメ、購入したオススメのゲームや漫画、セーラー服と女学生展、百合展2018にも触れたいですが尺が足りないので(笑)
今回はこの話題を。。
 
実はですね。杏奈は最近『マージャン』に興味津々だったりします。
というのも、きっかけは福本伸行さんのマンガ『銀と金』触れたから。
主人公・森田鉄雄くんの「大三元」はどのくらいすごいのか、好きなキャラクターなのに麻雀知識ゼロであるが故に読んでもその凄さを理解できないのが悔しくて悔しくて、、、
思わず中古で買いました。麻雀マット&牌(^_^;)
牌をにぎにぎしては森田くんを想ってにやにや~、完全にやばい子です(>_<)
そして、実際にやってみてわかりました。
「大三元」無理ですね(笑)
森田くんはすごいなぁと益々愛が深まりました。そして気がつく麻雀の面白さ(*´`)
 
そうやってすぐに影響を受けてしまうので、投資(専門書を読むのみ)、テニス、英語、人狼と、作品の影響であれこれ手を出してますすす…
あれもこれもとやりたい事が多くて時間が足りませんね(^_^;)
1日240時間ほしい。。
 
みなさんが最近ハマってる事も知りたいです。良ければ教えてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
 
長くなってしまいましたが、今後ともマジカルナイトをよろしくお願いします!
今夜も楽しい時間にしましょう☆☆☆☆☆