久しぶりのこよみです☆ |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)



みなさんこんにちは!お久しぶりのブログです。
季節も過ごしやすくなってきて、今期のアニメも始まりましたね\(^ω^)/

今2〜3話あたりですが、これはオススメだ!!!というアニメはありましたか?

私は色々録画してまだ観れてないのはあるのですが、東京喰種・ラストピリオド・境界のRINNE・カードキャプターさくらなど観ました!
あとは続きものだと斉木楠雄の災難とプリキュア観てます☆

皆さんのオススメありましたら是非教えてください!!!

お話変わりますがこの間、銀魂のアニメイトカフェにギリギリ滑り込み当選して行ってきました!
神楽ちゃん相変わらず可愛いのと、ドリンクデザート美味しかったです(^^)
コラボカフェは異空間な感じで楽しい!
{25D66930-7614-45BE-BF1A-19DB552D5175}



ではでは今日も神田でお待ちしております☆お時間ありましたら是非ご来店くださいませ〜!
こよみでした♪