ミントちゃん⭐︎はぴば⭐︎ |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

こんにちわ!ぼたんですヾ(。`ε´。)ノ"
今日は早起きして、PSVRの列に並びながらポケモントレーナーしてホラーゲームのVR体験してました。
早起きした甲斐があった••••無事に買えてよかったぁ((*´∀`*))

そしてそしてええええ!!
今日はミントちゃんのお誕生日ですよおおおお!
みんなでお祝いしましょー!盛大に祝うのじゃぁぁぁぁ!!

ミントとは同い年で、産まれた日も近くて、
マジカルに入店した日も近くて、当時幽遊白書にはまってたのも一緒で、
最近は同じお店のイヤリングがお気に入りだったりします 笑
共通点さがしたらもっとありそ!!

ミントがこれからも幸せいっぱいで過ごせますように✨

それでは今宵もマジカルナイトでおまちしてますー!