こんちには! |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

 
 

もう7日ですが…あけましておめでとうございます!

みなさんマジカル初めは済みましたでしょうか(*^^*)
今年もよろしくお願いします!

ちなみに初夢はシャーマンキングのファウスト様とデート(?)してました!!最高でした!!!!良い年になりそうです! 笑

そして最近、炙りしめ鯖にドハマりしていて、一週間に一回は食べてます…。お魚美味しい………日本人で良かった…!

あと、ユリ熊嵐まだ観てないんですがとっても楽しみ…!! 可愛い女の子だいすきなのでドキドキしますね…はい…


ではでは、ちとせでした!!*\(^o^)/*