寒いです |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

 
 
こんばんはーりつかです。
最近ホントに寒いですね...暑いのもダメですが寒いのはもっと苦手です。
寒すぎるので昨日布団の横にヒーターを置いて暖まっていたら、いつの間にか寝ていて布団カバーを焦がしました...0(:3 )ー

最近夢幻紳士シリーズを一冊買ったのですが面白いですね!夢幻のキザなような時代を感じる口調が大変好みですo(^o^)oかっこいい!
でも、〇〇編が沢山あってどうやら途中のものを買ったらしくて??って感じです。

今年がもうすぐで終わるって時に駆け込みで漫画読みたくなります(:3冫 ノ)ノ
まあいつもでも読みたいけどね!笑
りつかでした☆