今宵のご予定はお決まりですか?え?まだだって?それじゃあ???? |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

 
どーもー!ぼたんです!

最近めっきり寒くなりましたねぇ。
雨が降ると余計に寒い、手が凍りそうガクガク。。。


さてさて今日は、りのchan☆のお誕生日なのですよっ(●'ν'●)
おめでとうございますううううううう!!!!!!


りのとは10年位の付き合いになりますが、りのがマジカルでお誕生日をするのは結構レアですね!
いやむしろ非常にレアですNE!!!!!これは絶対に見逃せませんね!!(o' ?')ワクワク

りのは、見た目は幼く見られがちですが、ちゃんと自分を持っている、芯の強い女性なのデス☆
今日は素敵なお誕生日になるよう、みんなで盛り上げていきましょう♪♪♪


今宵もマジカルナイトでお待ちしておりまーす!


ぼたん