たけのこにょっき!秋だよー |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)


 
どもども、さつきです!
いやー、ホントに今年は一気に夏が終わりましたね。暑いのが嫌いな私にとってはいいことだ(´ω`)

最近の私ですが、中学生振りに東京ゲームショーに行ってきました!ゆっくり会場入りしたので目玉ゲームの体験とかは出来なかったけど、話題の壁ドン体験ができたから思い残すことはない…!

そしてそして昨日私の大好きなハイキュー!!のミドルブロッカー月島蛍くんの誕生日だったので、彼の好物のケーキ買ってお祝いしたのでした。家帰ったら1日溜め込んだお祝いイラストとか漫画をpixivで漁るんだ、ぐへへ(*゜▽゜*)


以上、さつきでーした!