浴衣デー!! |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)


こんばんは。
りつかです。

浴衣デー最終日ですね!
あんまり浴衣着ないしお祭りも行かないんですが、お店の中が浴衣で賑わっているのを見るとまるでお祭りの中にいるみたいで楽しいんですよー!
提灯がいい味出してます(ゝ。∂)☆

それはそうとヴァンガードも新しいOPEDになりましたね。どっちも良すぎて辛い気持ちになります。アイチ...
そう!決意の呪縛竜も買いましたよーーアイチーーー涙
ヴァンガードはレギオンメイト編が9月に終わってしまうみたいですが、続編を期待しつつデッキを回すだけ回そうと思います(’ω’)


それでは今夜もマジカルでお待ちしてますー!