夏手前! |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

 
 
こんばんは、らいむです。
今日で5月も終わりますが・・・すっかり暑くなりましたね! 生温い空気の中、扇風機の風が肌に気持ちいいです。 でも早くもクーラーをつけたくなったり(笑) 我慢強いのは美徳ですが、体調を壊しては元も子もないですからね。 というわけで私はダメだと思ったらいち早くクーラー効いた部屋でアニメを見ますよ!
と思いつつ、実は最近あまりアニメ自体を見てないです。 春の番組はあまり熱狂的に追うBLがなく・・・あっいや、作品がなく! ええ、作品がなく!
でもアニメを見ないでも原作小説を電子書籍で買って読んだりしてます。 カゲロウデイズとノーゲームノーライフをちょぼちょぼ読みましたが面白いです。 面白いし興味深い。
どう興味深いかは、私が席についた時に聞いて下さい。 是非に! この話がしたいから!(オタの爛々とした目)
なんかそんなかんじです。 ではでは、今日もマッタリいきましょう?(^-^)