アイドルやら自転車やらあれやこれ。 |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)



最近お出かけ日和が続いておりますがいかがお過ごしですかー?
相変わらず室内で布の海に溺れております、ゆずきです(*ΦωΦ)
おかしい…何故か布が最近増えている気がする…(笑)


最近マジカル女子の間ではラブライブが流行中?(笑)のようですが、わたくしも例に漏れず、どハマり中です。

うっかりラブライブカフェに当選してみたりしたので今から何を頼もうかわくてかしております(*´∇`*)うふふ

最近はカフェやカラオケやらなんやらがコラボしてお外に出る機会が増えますね!
この間も、りなちゃんとパセラのコラボルームに行ってきゃあきゃあしてきました(笑)
楽しかった…無駄にテンションが上がりますね!
こんなコラボあるんだよあったんだよ?なんてお話お待ちしております!


そしてついに今更弱虫ペダルに手を出してしまい運動していないのにスポーツしてる気分です…
うっかり全巻読んでしまいました…

今は漫画をレンタル出来たりするので手を出しやすくていいですね!
今はおすすめして頂いたちはやふるを読破中です。
少女漫画からは遠ざかっていたのですが読むと面白いですねーその他おすすめお待ちしてます(*・x・)♪


では、本日もマジカルナイトでお待ちしております!