はじめまして、もかです? |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)




入店してなにげに3ヶ月くらい経ちました!
が、出勤少なめなのでまだまだ新人的な感じです…!すいません…!

アニメ、漫画、アイドルが好きです!
もの凄く作品にはまればコスプレもいたします?
ゲームはしていない時がむしろ無いですが、好きというか日常って感じです…

アニメは、
攻殻機動隊、ブラックラグーン、ひぐらし、エヴァ、fate、化物語、gdgd妖精s、まりみて、ゆるゆり、セーラームーン、まりあほりっく、マクロス、などなど

漫画は、
刻刻、みなみけ、日常、あずまんが、ハチワンダイバー、進撃、暗殺教室、寄生獣、覚悟のススメ、高橋留美子作品、アリア、萩尾望都作品、宮本から君へ、大友作品、ハイスコアガール、ヒストリエ、などなど

ハードめなものか、急にいちごましまろ的なものか、どちらにせよ振り切れてる作品が好きな傾向にあります…あげればきりがない感じです?

アイドルは、でんぱ組、乃木坂、えびちゅなど、あかりん卒業まではももクロ、とかとか

映画はアンダルシアの犬とか、笑、か、な、りマニアックなものから、何でも観ます

お笑いも、落語とか、モンティパイソンとかから、ロンハーまで隈なく好きです

歌舞伎とか舞台とか、小説、アートもわりと話せます、でもマジカルで需要なさそうですが…!>_<

とにかくかなり幅広く好きなので、何でも興味あります!ので、面白いものは全て教えてください?( ^ω^ )

今期は松澤アナ同様ラブライブですかね、でも、ことりちゃん…!???とずっと思ってましたが、なんだろう全員好きだな、と思いました。

こんなわたしですが、表情あまり顔に出ませんが、マジカル楽しい!です( ^ω^ )
みなさんよろしくお願いいたします?!


もか


{039D0B78-4360-4234-8F35-E9442EF5078C:01}