サイリウムはじめました。 |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)



こんにちは?(*´∇`*)

皆さん今朝方の地震は大丈夫でしたか?大事なフィギュアとかおっこちてないですか??

ちなみにうちの子はみんな無事でした!
ゆずきです。


皆さんGWはいかがお過ごしですか?

わたしは昨日お休みを頂いたのでちょっくらライブにお出かけ。
渋谷なんてこんなことないと降りないな…と内心ガクブルしながらも楽しんできました!
全力で楽しみすぎて、お陰でちょっと身体がばきばきしております( :3 」∠)_(笑)

そして人生で初めてキンブレを振りました…!
楽しいですねあれ!!(*´∇`*)
振り方とかも色々あってついステージよりも気になってしまうこと数回…(笑)

しかしまだ使い方がまだいまいち分かりません…メモリー機能ってなんぞや…

サイリウムのプロフェッショナル是非お待ちしております(*・x・)ノ~


そんなGWも折り返し地点ですが、本日のマジカルナイトは通常営業です!(*´∇`*)
GWを満喫出来た方もまだそうでない方もお待ち致しております!

それではマジカルナイトでお会いしましょう!(=ΦωΦ)