速報! |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

 
 
速報!

なんと明日から『笑っていいとも・リターンズ』放送決定!!!Σ(゜Д゜)

速報!

インドのとある寺院で修行すると『ニュータイプ』になれる!!!Σ(゜Д゜)

速報!

再来週の黒子のバスケに、なんと桜木と流川が登場!!!Σ(゜Д゜)

速報

科学技術省が発表!!人の能力を数値化出来るスカウターが完成!!!Σ(゜Д゜)

速報

なんと!!!今日かのマジカルナイトの宮田店長の誕生日だと!!!Σ(゜Д゜)








えー、という訳で・・・



エイプリルフールですね


初めまして!!マジカルナイトの長くホールやってる大里です!!

ブログは初カキコミです(笑)

エイプリルフールなんで色々嘘を書き並べてみました!!

HAHAHA最後のなんて最高のジョークでしよーー!!!!



って、すみません・・・(;´Д`)

最後のは本当!!!!


今日は我らマジカルナイト宮田店長の誕生日です!!!
そう当日です!!自分も他人事とは思えない珍しい誕生日なんで親近感を覚えます(1月1日なんで)

マジカルナイトのリーダー、守護神、看板俳優、愛すべきマスコットキャラ、etc等色々なイメージが皆様にはあると思います
そんな宮田店長の誕生日是非ともお顔を見せてあげて下さい

普段見られない宮田店長が見れるかと思います!!!
ホール側はガクブルですが((((;゜Д゜)))

ですが、スタッフ一同全力でお客様に楽しんで頂けるよう頑張ります!!
スタッフ一同お待ちしております!!