今年もやってきました!! |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

 
 
ども、お久しぶりのゆうきです\(´ω`)/

最近春らしくとても暖かくなってきましたねー。

今期アニメはあまり観てなかったけど、飛ばし飛ばしに最終回を観たり観てなかったり(笑)

個人的にはハマトラの最終回が「?(^q^)??」すぎでしたん!
誰か説明頼む…!


そしてですね。

今夜はちょっと早いけど、マジカルナイトのスーパーアイドル・宮田店長のお誕生会をやりまーすっ☆

\パンパカパーン/

みんな集まれー\(^o^)/

3月も終わるこの機会にどしどし駆け込んじゃってください!
今夜はいろんな酔っ払いがみれるかも…!?←

あ、もちろん当日4月1日の参戦もお待ちしてますのでよろしくです(・ω・)/笑