バレンタインデー☆ |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

 
 


みなさんこんにちは!あやのです!

雪のバレンタインですね!どんどん雪が積もっていきますね…!


マジカルでは12日13日14日とバレンタインイベントが開催されてますー♪
なので今日がイベント最終日ですよー!

イベント期間は衣装が制服です!リアルなやつです!

あたしは3年前に着てた制服を引っ張り出してきました!!!



そういえば先日お店のバレンタインコーナーを見ていたら
美味しそうなチョコレートがいっぱいで
キラキラした空間にしあわせな気持ちになりました(ノ)・ω・(ヾ)


かく言うあたしは何年かぶりにチョコレートづくりにチャレンジを…!

自信と不安が入り混じりながらも
がんばってつくったのでぜひ貰いに来てください(●´∀`●)!



まだまだ寒い日が続きますが
みなさま体調にはお気をつけくださいね…!!!


ではでは!
本日もマジカルナイトでお待ちしております♪



あやの