大雪! |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

 
 
久しぶりのブログです。
りょうです。

20年に1度の大雪とニュースで言ってますが、みなさん大丈夫でしょうか(>_<)
秋葉原に寄ったのですが1面真っ白ですごかった…!

今年は午年ということで、1月に乗馬に初チャレンジしてきましたよー。
楽しかった!
銀の匙気分(*^○^*)

そして相変わらずペダルにダイヤに黒バスで、新年明けてもスポーツの秋を引きずってます.。o○
そして中2病二期待ってた!

ばったばたの中でもヲタク活動が癒しです.。o○


荒れた天気ですが、雨宿りならぬ雪やどり?で今夜もマジカルでお待ちしています(^▽^)