みなさん、こんにちは! |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

 
 


あげはです★
寒い日が続いてますが体調を崩されてはいませんか(*_*)?

前回の記事でちょこちゃんも言っていましたが
年末年始で体調を崩された方が多いみたいですね(>_<)
かく言う私も、元旦から発熱しておりました!
馬鹿だから大丈夫なんて、油断は大敵ですね…(>///<)笑
寝込み正月だったので、すごく今更でしたが
先日やっと初詣に行って来ましたよ!
浅草の浅草寺に行ったのですが
お寺の名前を『あさくさでら』って読んだら
めちゃめちゃ引かれました!てへぺろ

健康にオタ充できますように
って祈願してきたので
今年もマジカルに関わる皆さんと楽しくオタオタしい一年を過ごせる事
楽しみにしてますね(*^o^*)
今年も宜しくお願い致します*

ちなみに、熱出してる時は
寝ながらSAOを見てました!←
病気中でもオタクの心を忘れないあげはでした!笑
ではでは♪