あけましておめでとうございますm(._.)m |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

あけましておめでとうございます、
らいむです(*^▽^)/
旧年中はお世話になりました!
今年もマジカルをよろしくお願いします! ふう・・・
10周年、クリスマス、コミケ、年末・・・マジカルは12月てんやわんやでしたねえ。
そしてお正月! 皆様いかがお過ごしでしたでしょうか? 私ですか!?
ウ゛ァルウ゛レイウ゛の最終回で胸がいっぱいでした!
ホモオ!ホモオ!ホモオ!(今年初ホモオ鳴き あーエルエルフぎゃわいい///ぎゃわいい///
ぎゃわ死///(ビクンビクン
プラモ赤ウ゛ウ゛ウ゛しか作ってないけど全部作りたいです! バディコンプレックスも楽しみです!
サンライズはロボットアニメのガワを被せたBLアニメ作りすぎい! なんかそんなかんじです。
今年もよろしくお願いしますん(≧∇≦)