初めまして! |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

7月からマジカルに入りました、あげはといいます(^▽^)!
仲間入りしてからあっという間に一ヶ月!
まだまだ新人でお酒作るのも四苦八苦な私ですが、お喋りするのとか大好きですので
たくさんの方とアニメや漫画のお話しが出来たら、それはとっても嬉しいなって…(*^^*)笑

ではでは、初のブログ記事と言う事で
恒例の自己紹介させて頂きますね!
どうぞお付き合い下い\(^o^)/

私は小学生からオタク真っしぐらでした(*^^*)
この話なら長々語れるって言うのは
SEED、コードギアスとか
ゆるゆり、アイマス、まどマギ、
俺の妹が~、とらドラなど!
でもオススメされたのとかも見て語り合いたいです(*^_^*)/
それで最近見たのがラブライブととある魔術の~と中二病でも恋がしたい!とかかな?
まだお勉強中だけどアニメ知識が増えてくのが楽しくて仕方ないですー!

ゲームはやり込みタイプで
テイルズシリーズとかペルソナ3は5周以上やってます\(^o^)/
ゲーマーな方、ぜひ私にも
戦いのこつとか裏技教えて下さい★笑

まだまだオタクとしても
マジカルメンバーとしても
ひよっこですが皆さんとお話ししながら成長して行けたらと思います!
仲良くしてね***