コミケ!! |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

みなさんこんにちわ!さくらこです(^v^)

ここ最近すんごく暑い日が続いてますね!
外が昼でも夜でもサウナ状態なので私の引きこもりがkskしております(+_+)


そんな中、今年も元気にやってますね!!夏コミ!!!
みなさんは行きましたでしょーか?それともこれからでしょーか??
なにやら、会場の気温が46℃やら、湿度98%やら…
ついには会場内に雲が出来たとか!!コミケ雲!!!

なんて色々騒がれておりますが、戦場に赴かれる方々、無事帰還した方々も、体調には十分気をつけてくださいね!!

そしてコミケ帰りにはぜひマジカルへ涼みに来てくださいね☆
マジカルナイトはコミケ三日目の明日、月曜日も元気に特別営業しております(^v^)


みなさんの戦利品とかお土産話とかぜひぜひ見せて聞かせてくださいね~(≧∇≦)