いやぁ、1月ももう終わりですネ。 |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

2013年最初の月でしたが、
皆様今年もあんなことやそんなこと、その他諸々、頑張ってますか??

わたしは、
初っ端から飛ばすと後でばてる。
2月から本気を出す!
作戦なので、一生懸命だらだらぐだぐだしてましたよ。
いやぁ頑張った!
わたしは頑張ってだらけたなぁ(・`ω・)

***閑話休題***

最近パズドラにはまってます(○・`д・)v
ぷよぷよは、2連鎖でいっぱいいっぱいなわたしですが、
パズドラだと12連鎖とか出来ちゃうのデース((*´∀`*))
パズドラ用にタッチペンを購入してしまうというハマりっぷりで、
寝ても覚めてもパズドラな毎日してますなう(・`ω・)

っと、パズドラのステマブログになりましたが
面白いのでやってる方いたらフレコ教えて下さいっす!!

こんな感じで。

ぼたんですた( ・´ー・`)