寒い日が続きますね |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 -__.JPG

毎日ほんと寒いですねー(>_<)
まわりで体調くずしてる人がたくさんなのですが、みなさま大丈夫でしょうか(´・ω・`;)?
うがい手洗い気を付けて、暖かくして気を付けてくださいねー!!

みんなも書いてますが、
大雪すごかったですね(>_<)!
わたしアイドルの追っかけで高速バスで大阪へ行った帰り道だったので、
高速道路が動かなくて17時間くらいバスに缶詰めになりましたorz
でもなかなか出来ない体験なので勉強になりました!笑


最近また漫画いろいろ読むのにはまっていますー(бвб)))
おやすみプンプン面白い!!
あと、いつかティファニーで朝食を、とか!
あとコジコジが最近また流行ってるみたいでコミックスを買い直しましたヽ( ・▽・ )ノ・
まとめて沢山漫画読みたいのですが、オススメの漫画喫茶とか教えてもらえたらすごく嬉しいです(ノ_<)


写真はピューロランドに行ったときのキティちゃんお弁当です(((o(*゜▽゜*)o)))
一緒にビールも写っちゃってますが。笑

一月ももうすぐ終わりですね。
お菓子食べるのも作るのも大好きなのでバレンタインイベントが楽しみです⊂( ・ω・ )⊃三

るりでした♪♪