今日寒いですね(((└(:3」┌)┘))) |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」-IMG_4719.jpg

あけましておめでとうございます♪
はなですー

年末年始は実家にこもって卒論やってました(ヽ'ω`) …
でも昨日の夕方、締め切りギリギリになんとか提出することができたのでよかったです ゜∀゜)o彡°( ゜∀゜)o彡°( ゜∀゜)o彡°
あとは社会人になるまで遊び倒すのみ!!わくわく!!

卒論終わらすまではアニメ見ない!マンガ読まない!
と自分ルールを決めていたので、
実はまだコミケの戦利品も読めていない状況でした…(ヽ'ω`)
でも!
今日の夜から早速戦利品と見ていないアニメ消化しようと思いますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌((^^)┘♪♪♪
最終回や、新アニメの第一話~がおあずけだったので見るのが楽しみです♪♪
----
写真はコミケ2日目の戦利品の山ですー( ゜∀゜)o彡°
比較対象はパスケース!
本命は1日目だったので、1日目の山はこれの1.5倍くらいあります/(^o^)\
読書の冬満喫したいと思います( ゜∀゜)o彡°



<は><な>