2012年! |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

 
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
 
 
 
年はじめですね。
こないだ初詣行ってきました。
おみくじひいたら大吉だったよ。
 
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」-120104_1930~01.jpg
 
恋みくじ!!
当てはまる人いるかなぁ。
それと、普通のおみくじも大吉でした。
運使いはたしてないかしら…
 
 
 
年末は、歌姫ゆいちゃん、あなたの酔っ払った姿が好きでした。
マジカル露出担当はまかせて!
 
 
 
ゆりあ