2011/05/28 |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」-110330_233907.jpg

にょにょにょにょーんこんにちわっ!

ラーメン南です。これは坦々麺。汁なしです。一応ラーメンの一種だと思っています。坦々麺好きなのです。四川とかタイとか韓国とかインドとかたまらんです(´Д`)うまうま。

さぁ。絶対今日のブログは書きたいなぁ。と思っていました。

明日はユキしゃんがラストです!

ゆきしゃんとは入った位からすごく仲良くさせてもらえて。もう三年半なくらいでしょうか?すごく、良きマジカルの先輩で、優しい友達で、びしっとしているお姉さんで。そいでもって、かわゆいかわゆい女の子ですっ!しかも、ハイスペックなオタク知識とそれを愛する心は…いっそ気持ち悪いくらい(笑)

マジカル大好きな彼女のラスト二日間を楽しく、充実させてあけだいですねー。頑張って送り出しましょーo(^-^)o

ただ自分…明日は死ねると思うので、皆代わりに笑顔でよろしくお願いいたします…くそぉ。泣かない!