太陽サンサン |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

こんばんは、宮田です。

風邪を引いてしまったので、1日中寝ていた休日でした。

外もずっと曇りでたまに雨が降ったりとパッとしない天気でドヨンとした気分になります。


やっぱり人間は健康が一番!
そして天気は晴れが一番好きです!
外に出た時に晴れてると、それだけでテンション上がります!!

今週もパッとしない天候が続くみたいなので、ここはぜひ太陽さんに気張って欲しいです。
太陽さんファイトー!!


自分はもうバッチリ風邪は治りましたが、季節の変わり目は体調を崩しやすいです(>_<)

皆さまも風邪など引かれないようお気をつけくださいませ!