ビールのお祭りまであと少し! |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

こんにちわ!暑くなってきたからポニテにしました。
お酒大好きしずくです(*‘ω‘*)

もうすぐ!待ちに待ったお祭り
オクトーバーフェストが日比谷ではじまります!
「もやしもん」の単行本でも紹介されて
知名度上がったビールのお祭りです♪
ドイツビールと日本の美味しい地ビールを
ドイツのバンドの演奏を聞きながら
青空のしたで「乾杯の歌」を歌って
隣の知らない人とも乾杯!!
「eins zwei drei g'suffa! Prost!!」
お酒好きな人には最高に楽しいイベントです!

私もマジカルのお客さんも
ドイツ語で乾杯すると
銀河英雄伝説と思い出して
グラスを割りたい衝動にかられる人多そうですが…
…グラスの保険金でもう一杯飲むために我慢ですよ☆

会場で酔いどれてる私に会ったら
乾杯しましょー(=´∀`)人(´∀`=)