GW(ゆい編) |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」-110507_121108.jpg

こんばんはー(*´ω`*)ノゆいです♪
先日は自分の誕生日のお祝いをたくさんいただき…
皆様ありがとうございました!。・°・(ノ∀`)・°・。

さて!ガンダムW…じゃない、ゴールデンウィークは
皆様いかがお過ごしでしたか?


今年のゴールデンウィークはイベント(即売会的な)ずくしで
大変だったんじゃないでしょうか…!?
周りのオタク友達から話を聞くと日程だけなら
コミケよりきつい…とか?!?
す、すごいぞガンダムW!さすがのゼロシステム!!ヽ(´Д`)丿


…しかしながらここでふと気づきました。
オタクなのにイベントに来て(外出して)いる!!!
オタクといえば引きこもりが定番ですがしっかり外出してます!

次世代オタクはアウトドアでないといけませんね(*'ω'*)
そういうことですきっと!
そんなわけで最後に戦利品のひとつを。。。


\ティロ・フィナーレ!!/