マイユアf発売! | The Key of Midnight

マイユアf発売!

お久しぶりです。


大学に入ったら自由が増えるよー、と聞かされてきました。

確かに自由は増えました。

でも暇は減りました。


・・・・・・何でこんな忙しいんでしょうね。

体力的に限界です。睡眠時間明らかに足りないです。

明後日から大学の文化祭だったりしますが、一年生なのに前日準備~当日の空き時間は皆無です。

サークル掛け持ちしたりするとキツいですね・・・・・・。


そんな近況報告はさておき。


本日、「Myself;Yourself それぞれのfinale 」が発売されました!


個人的に相当思い入れのあるタイトルなので、プレイするのが楽しみです。

・・・・・・問題は、一体いつプレイする余裕ができるのか、なんですが。



大学に入って、中澤工作品が自分の人生に与えている影響は本当に大きいんだなあ、と実感しています。

今現在、大学では文芸系のサークルに所属しているのですが、

在学中に中澤作品の特集記事が組めたら・・・・・・なんてことも、密かに考えています。


学期中は洒落にならないくらい暇がないので、

夏休みになったら中澤工週間(?)のようなものをとろうかと計画中。

素数シリーズ、I/O、シークレット・ゲーム、マイユアあたりを一気にプレイしようかな、と。


色々やりたいことはあるのですが、それだけは何としてでも実現させたいです。