新年 | The Key of Midnight

新年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。


昨日から今日にかけて、友人と一緒に鎌倉で年を越してきました。

合格祈願に、ということだったのですが、とても良い経験だったと思います。八幡宮の参拝者数には驚かされました……。


ともあれ、センターまでは残り二週間程度。

……何とか、良い結果が残せれば良いのですが。


地歴公民や数ⅡBに不安要素が残っているのですが、最後の追い込みにかけます。

これからの二週間でどうにかなる、と信じます……。


センターが終われば、二次試験まで一ヶ月。

実際、3月まではゆっくりしていられないですね。


頑張ります。