二学期 | The Key of Midnight

二学期

夏休みが終わりました。

一瞬でした。

……いや、ほんと。何でこんなに一瞬で過ぎ去ってしまったんだろう? と。

自分では結構やったつもりだったのですが、全く実力がついたという実感がありません。

この夏休みにやったことは無駄ではなかったと信じたいのですが……。


ただ、論述の書きすぎで腱鞘炎になりかけことを除けば、体調を崩すことがなかったのは良かったです。

二学期は更に睡眠時間が減るので、これからどうなるかはわかりませんが。


ともあれ、二学期です。

数学と日本史・世界史を何とかするのが最大の目標です。

……どちらも、かなり面白いのでやってて苦にはならないんですけどね。

時間が無さすぎるのが厳しいです……。誰もがそう感じているのだろうとは思いますが。


結局、前だけを見るしかないんですね……。