読めば読んだ分だけ
悲しくなる


たとえ本人が違うと
言い張っても、


結局わあの人なんじゃ
ないかと思ってしまう







まあ…


あたしもおあいこ
だけどね。


もう何年も
恋い焦がれてる


記憶が美化されて
本当の先生が
どんな人だったかなんて
覚えてないけど


たった01年だけしか
関われなかった


不器用で優しい人









あたしはあなたを
忘れたくないです


チャンスがあるなら
今でさえ会いたいと
思っています


きっとあれが
あたしの初恋


林先生だから
好きになったの













いま
何してるのかな。


結婚…
しちゃったのかな

















あなたに会いたいです







一瞬すんごい
イライラした(^_^)


しゃべってないで
仕事しろよ。


店頭ではしゃいでたら
お客さん入りづらいに
決まってるでしょ?


そんなのも
わかんないのかよ


ふっざけんな~


売れるときに
売っちゃわないと
後で困るんだよ


あたしより長く
この店いるくせに


配慮足りなさすぎ