メール来ないだけで
びくびくしてる自分


笑える


でも別れようって
言われても平気な気がする








思い出はそのまま
残っちゃうから
しばらくは辛いけど、


それさえ乗り越えれば
後は楽


そう思わない?


傷を無理に癒さなくても
いいわけだし












むしろ確信


やっぱり男は
信じちゃいけない


言葉は全て嘘だ








あたしはいつだって、


誰かの01番でいたくて
必要とされたくて


それに必死だから
我慢することも
無理に笑うことも
平気でしてしまう


嫌なことだって
笑って引き受ける


後で傷つくのは
自分なのにね?


ほんとは

こうしたい
ああしたい

色々考えているのに


諦めることだけは
誰よりも上手くて


ほんと


疲れちゃう










たけしはさ、


一体何を求めてるのかな


絶対的な存在が
欲しいって


あたしはそれに
当てはまらないのか。


へへ(´ω`)


02年も一緒にいるのに
彼にとってあたしの存在は
そんなもんなんだね


悲しいっていうより
ひたすら虚無感















正直


今のまんまじゃ
未来なんて見えない


関係を続けるのは無理


いつか壊れてしまう


でも、


それでもいいのかな
彼にとっては


あたしという
呪縛から逃れて
絶対的な存在を
見つけるチャンスに
なるんだもんね


うん

きっと幸せになれるよ


情なんか捨てちゃえ
























































あなたを愛しています


と、


今はすぐに
言えません


確実に02年前のほうが


あなたを愛していました











愛していました







またひみつのblog
作っちゃったにひひ


暗い内容しか書かない!


あたしのほんとの部分
さらけだすため


誰にも言えない、
言う必要もない


そんなこと。