あたしはいつだって、
誰かの01番でいたくて
必要とされたくて
それに必死だから
我慢することも
無理に笑うことも
平気でしてしまう
嫌なことだって
笑って引き受ける
後で傷つくのは
自分なのにね?
ほんとは
こうしたい
ああしたい
色々考えているのに
諦めることだけは
誰よりも上手くて
ほんと
疲れちゃう
たけしはさ、
一体何を求めてるのかな
絶対的な存在が
欲しいって
あたしはそれに
当てはまらないのか。
へへ(´ω`)
02年も一緒にいるのに
彼にとってあたしの存在は
そんなもんなんだね
悲しいっていうより
ひたすら虚無感
正直
今のまんまじゃ
未来なんて見えない
関係を続けるのは無理
いつか壊れてしまう
でも、
それでもいいのかな
彼にとっては
あたしという
呪縛から逃れて
絶対的な存在を
見つけるチャンスに
なるんだもんね
うん
きっと幸せになれるよ
情なんか捨てちゃえ
あなたを愛しています
と、
今はすぐに
言えません
確実に02年前のほうが
あなたを愛していました
愛していました