こんばんはー爆笑爆笑
ベタ日記2日目です!ダンボちゃん見てもらえばわかると思うんですけど小さいですよね?そう、最近家族になったばっかりなんです。
ペットショップのベタコーナーにひとりぼっち
だったので買いました爆笑
なので、エサは僕がいなくなった時にしか食べてくれませんえーんえーん
これから仲良くなっていこうと思います!!
このブログを見て少しでもベタに興味が湧いて
くれれば嬉しいです!!また明日も見てくださいてへぺろてへぺろ
{73E7B646-2850-48C5-8A4B-BF7FB0FFC04A}