つんつんアクアリ ウムchのベタ日記2日目こんばんはーベタ日記2日目です!ダンボちゃん見てもらえばわかると思うんですけど小さいですよね?そう、最近家族になったばっかりなんです。ペットショップのベタコーナーにひとりぼっちだったので買いましたなので、エサは僕がいなくなった時にしか食べてくれませんこれから仲良くなっていこうと思います!!このブログを見て少しでもベタに興味が湧いてくれれば嬉しいです!!また明日も見てください