私がアシストしますにこだわるわけ | まほうのつえのブログ

まほうのつえのブログ

自分の思い正直に

  最近、フリーランスの皆様へ顕著にDMをお送りしている事に大変失礼で申し訳なく存じております。

 

 当然皆様には迷惑とか、怪しいと思われるのはもっともと思っておりますし私自体フリーランスで実態がわからないと思われるのは否定しませんがフリーランスの皆様

へ、可能な限り生活へ負担をかけない為に何かできないかとの想いからのご提案です。

 

 最大の目的は、フリーランスで活動中のモデル、俳優、キッズの保護者様,更に

再チャレンジ(リベンジ)の方の活動出来るための後方支援、これまでのフリーランスの皆さんの活動を妨げるものではありません事をご理解いただければ幸いです。

 

又、芸能に関する御質問もどうぞ。について以下

 

アシストについて以下整理しました。

 1、芸能活動は現在フリーランスの方

          (他に複数のマネージメントを受けてない)

 2、芸能ライフ活動(舞台、撮影会、音楽活動、MC業)を省く

                   活動をアシストします。

 3、専属、所属などの縛りはありません(業務提携に近い、預かり)

 4、個々のライフワークを省く芸能全般の案件をご提示します。

   ジャンル:テレビ全般、CM、映画、舞台、ライブ、イベント他

 5、マジックワンド提示の案件についてはオーデション、撮影現場は

   私小澤が管理し立会します(現場フォロー)

 6、アシスト代現場フォロー含む無料です、報酬のみ歩合生となります。

 7、水着、グラビア系のお仕事、エキスト案件はありません。

 8,、面談のみ必須(互いの信用確認の為)

 

 経歴 芸能以前:某飲料メーカー社員販促、営業

    社員マネ:セントラル子供、ヒラタオフィス新人部、放映新社

    フリー :20年マジックワンドプロデュース(現在)

    その他 :主催アイドルライブ複数回、担当撮影会G1撮影会1年

    アイドルユニット:放課後プリンセス(創設メンバー、運営)

             DramFactory 総合プロデューサー

             協力複数

 お問い合わせ: メールmagic24wand@gmail.com

         📞 070-5371-2666

         Twitter:マジックワンド小澤@magic24wand