マネージメントアシストの追記 | まほうのつえのブログ

まほうのつえのブログ

自分の思い正直に

 

 4月24日のブログではフリーランスの方のマネージメントのお知らせ

の中では、概略を記載しましたが、マネージメントについては経費を

いただいておりません。

 

すなわちプロフィール作成代、営業経費を全て私が負担してます

本人負担は宣材撮影代7000円のみですそれはフリーランスの方は

通常アルバイトなど生活困窮してる場合が大半でありそんな人達

を応援する為です。

 

 今回3月、4月でマジックワンドとしては2トップの2組を

マネージメント解消としました2組共将来開花するのは目に見えてるので

私には苦渋の決断でしたが、その2組は「ふうあ」ちゃん5歳、

「アクションのRio君」です。

 

 2組共私のシステムに慣れ、自分の主張が強く大きくなった事でした

私はほぼボランティアでマネージメントアシストしてます、私にも

営業政策や方針もあります、あたかもお金を払ってマネージメントを

ゆだねてるがごときの主張には違和感を強く感じるようになった事です

私もフリーランスですが内容はあくまでプロダクションです当然、

マネージメントする責任もあり、管理にも責任がありますので当然

マジックワンドとその信頼が築けない時点でマネージメントは終了解消

となり契約書はありませんので悪意のない解消です、その後に影響

は与えません。