だいすきなテスト週間です!

 なので勉強がんばりますよ!




 鈴の声って無駄に落ち着く~
 お腹痛いのやっと治りそうです


 ザックスって軟派だよね(笑)
 僕とデート一回してくれ←
 好きだよ~うえ~い


 私の一番は奴だけどね
 意地悪なあの人が好きです*


 さあ、誰のことでしょう?





 だいすき!














 あっか~ん!
 今日めっちゃ学校行きたくない


 ずっとiPod聞いときたい
 とりあえず今日は自分のクラス
 にはいないと思われます

 横のクラスならiPodなくても平気
 


 鈴がいれば放課後までは
 我慢できるはずさ

 う~ん放課後になったら
 対処方法はありませんですな



 あと204日!







 我らが鈴村さまのアルバムを
 衝動買いしました
 方向音痴代表Zack.Maiponです
 ザックス、いつも道迷って
 無駄にモンスターと戦わせて
 ごめんね~いや、まじで←


 そんなことはさておき
 鈴村さまですよ!
 いやまじで素敵だぜ!