* ぼくらの未来図 だいすきなテスト週間です! なので勉強がんばりますよ! 鈴の声って無駄に落ち着く~ お腹痛いのやっと治りそうです ザックスって軟派だよね(笑) 僕とデート一回してくれ← 好きだよ~うえ~い 私の一番は奴だけどね 意地悪なあの人が好きです* さあ、誰のことでしょう? だいすき!
* それぞれに輝きだす あっか~ん! 今日めっちゃ学校行きたくない ずっとiPod聞いときたい とりあえず今日は自分のクラス にはいないと思われます 横のクラスならiPodなくても平気 鈴がいれば放課後までは 我慢できるはずさ う~ん放課後になったら 対処方法はありませんですな あと204日!
* 始まりになるこの世界の 我らが鈴村さまのアルバムを 衝動買いしました 方向音痴代表Zack.Maiponです ザックス、いつも道迷って 無駄にモンスターと戦わせて ごめんね~いや、まじで← そんなことはさておき 鈴村さまですよ! いやまじで素敵だぜ!