勉強会帰りなう~♪
全然メール返せなくてごめんなさい
今から返していきます*^^*
日本史のテキスト完成しました☆キラッ
それしかできなかったけどね
明日の歴史検定頑張ります!
てか勉強会の最後暴露大会(笑)
色々楽しかったですw
液晶が 邪魔して君に 会えません
さて、ほんとは誰のこと?
だんだん欲張りになる自分が嫌い
指折り数えた 時を数えた
好きだと言えば はぐらかした
夢でもいいから会いたい
君と過ごす1秒1秒が
どうしようもなく大切で
会いたいのです
誰かと山田くんのこと
飽きるくらい話したい←
勉強会に行ってきまふ
まあほとんど日本史して
終わる気がするけど想定内!
▽やりたいこと(一応)
**日本史のテキスト完成
**3級と2級の問題集
**小テスト
**家庭科のまとめ
**グラマー
**英語演習
がんばれっつごー!
今からメール返します^^*