勉強会帰りなう~♪

 全然メール返せなくてごめんなさい
 今から返していきます*^^*



 日本史のテキスト完成しました☆キラッ
 それしかできなかったけどね

 明日の歴史検定頑張ります!



 てか勉強会の最後暴露大会(笑)
 色々楽しかったですw



















 液晶が 邪魔して君に 会えません


 さて、ほんとは誰のこと?

 だんだん欲張りになる自分が嫌い


 指折り数えた 時を数えた


 好きだと言えば はぐらかした




 夢でもいいから会いたい
 君と過ごす1秒1秒が
 どうしようもなく大切で

 会いたいのです