先生に 褒められたくて 無我夢中


 友達が作った俳句wwww
 がちで私です、はいwwww




 日本史あぼ~んorzorz

 10時間もしたわりに…みたいな
 とりあえず先生に会いたい!











 日本史しかしてない!

 英語演習どうしようorzorz
 ついでに古典も…あばばば



 日本史だけもう5時間もやってる
 幕末高まりすぎでやばいっす





 **maェyamada`days。・⌒☆-101207_231930.jpg

 日本史なう





 どwうwしwよwうwww