高杉くん
かっこいい意味わかんないくらい、好き
もうだいすき
だいすきすぎておかしいわ(笑)
明日とか奇跡だよね
あ~もうどうしようか
やまだくんが死ぬほどだいすき
もう現実とか意味分からん
やまだくんがいればいい
かっこよすぎて死にそう
゚ω゚)どうかしたの?高杉くんの存在がどうかしたの
好き、もう大好き
これから先やまだくんしか
好きになれなくていい
泣きそ~う
やまだくん、すき
やまだくん、ありがとう
幸せくれてありがとう
ありがとうありがとう大好き
すき
ほんとにすき(笑)
かっこいい
゚ω゚)どうかしたの?