高杉くんベルかっこいい
 意味わかんないくらい、好き

 もうだいすき
 だいすきすぎておかしいわ(笑)

 明日とか奇跡だよね
 あ~もうどうしようか
 やまだくんが死ぬほどだいすき


 もう現実とか意味分からん
 やまだくんがいればいい

 
 かっこよすぎて死にそう
 
 ベル゚ω゚)どうかしたの?

 高杉くんの存在がどうかしたの
 好き、もう大好き



 これから先やまだくんしか
 好きになれなくていい
 


 泣きそ~う
 やまだくん、すき
 やまだくん、ありがとう

 幸せくれてありがとう
 ありがとうありがとう大好き
 すき

 ほんとにすき(笑)