さようなら2010年!
 
 今年は色々ありました、ね!
 でも結局は相変わらず
 山田涼介な1年だった気が

 先生も今年はい~っぱい
 おっかけしてごめんなさ~い
 来年も、私リボンが卒業するまで
 おっかけさせてもらいます←



 今はバクマン見てます
 3時からは東西歌合戦で
 7時からは紅白で
 年越しはカウコンで
 2時くらいからは八雲!



 2011年になったら
 3回も会えるんだね
 1年に3回しか会えないとか
 普通にあったから
 一気に会えるとか夢みたい



 来年もこんなまいちゅちリボン
 よろしくお願いします!







 とか言ってまた更新するけども!