さようなら2010年!
今年は色々ありました、ね!
でも結局は相変わらず
山田涼介な1年だった気が
先生も今年はい~っぱい
おっかけしてごめんなさ~い
来年も、私
が卒業するまでおっかけさせてもらいます←
今はバクマン見てます
3時からは東西歌合戦で
7時からは紅白で
年越しはカウコンで
2時くらいからは八雲!
2011年になったら
3回も会えるんだね
1年に3回しか会えないとか
普通にあったから
一気に会えるとか夢みたい
来年もこんなまいちゅち
をよろしくお願いします!
とか言ってまた更新するけども!