* 命吹き込むから ダブルラリアット 恋するVOC@LOID この2曲が好きですぜぃw なにもかも上手くいかないなら 私が変わるから チケットも絶対見つけるし 勉強も頑張るよ 時間がないなら、作ればいい 私は幸せだと思えば 幸せになるから 上手くいけば 今日フラゲなんだな ま、アズカバン行くから 無理だとは思うけど