ダブルラリアット
 恋するVOC@LOID


 この2曲が好きですぜぃw



 

 なにもかも上手くいかないなら
 私が変わるから

 チケットも絶対見つけるし
 勉強も頑張るよ

 時間がないなら、作ればいい



 私は幸せだと思えば
 幸せになるから






 上手くいけば
 今日フラゲなんだな

 ま、アズカバン行くから
 無理だとは思うけど